ブログアフィリエイトの秘訣を語るWEBデザイナー -アフィリエイターが不労収入をゲットするには!?


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング ranQ ←応援ポチッお願いします^0^/
アフィリエイターが不労収入をゲットするには!?

ネットに限らず『不労収入』は色んなところに存在します。


例えば、身近なところでおおまかに言えば、
自動販売機、駐車場経営など色々あると思います。

そして、ネットの中にもたくさんの不労収入があります。


ネットによる不労収入と言えば、今、熱いのが情報起業でしょう。。
インフォカートなどは情報商材専門のASPですし、
インフォスタイル、インフォトップなど
次々と新しい情報商材専門のASPが出てきています。


そこで、
「情報起業時代に乗っかって不労収入をゲットできないか」と考えると
以外に、簡単に出来ると思います。。


今では、『ブログ』というものが
簡単に無料で利用できるようになったからです。。



ブログは、はっきり言って、
本業で、WEBサイトを作る側からしてみれば、天敵です!!
それほど、ブログには、色々な機能が備わっています。


今まで、一生懸命に制作してきたサイトが
簡単にSEOも負けて、マーケティングにも負けて・・・。

今では、ブログカスタマイズ、更新などは、
仕事の1つとなっています。。


このブログで今ならまだ不労収入をゲットできると思います。
そして、そのブログを継続させることです。
そうすれば、ブログによって、
新しい出会いやコミュニケーション、お金になる情報が
いち早く回ってくると思います。

何事も人より早く行動しなければいけません。
人がやっていることを真似してもせいぜいお小遣い程度です。


やらなければいけないことは、
日々、情報アンテナを張って新しい情報を
人より早く得ることだと思います。



例えば、2ティアをゲットを1人でも多く獲得したい時、
迷っていてはいけません。
1日でも1時間でも早く、ASPに登録して、
自分のサイトから紹介するべきです。。
紹介しないと2ティアは絶対に獲得できません。
そして、その迷っている間に、
多くの人が登録してしまいます。



漠然としていますが、とても重要なことだと思います。。
そして、情報を提供する側に周れば良いのです。



簡単だけど難しいですね。。


まずは、
『ブログの継続』『コミュニケーション』『情報のアンテナ』
を頭に入れてブログアフィリエイトを始めよう!!

スポンサーサイト


ブログランキング ranQ ←応援ポチッお願いします^0^/

プロフィール

ジョニー

ブログ管理人:ジョニー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。